The following two tabs change content below.
アバター
天野裕士
【資格】木製床管理者/体育施設管理士/有機溶剤など 【仕事】床職人及び管理を行っている。公共施設の床工事を数多く手掛けてきた。【お客さまへの想い】適切なスポーツフロアメンテナンスを広めていくことに使命を感じ自身で想いを込めた小冊子を作成。 【本人より】スポーツフロアのお困りごとお任せください!!

2019森町ロードレース大会について

みなさんこんにちは
コートラインプロです。

全国各地で様々なスポーツイベントが開かれています。本日は「森町ロードレース大会」 についてご紹介します。

大会について

2019年2月3日に静岡県周智郡森町文化会館にて開催予定の第48回森町ロードレース大会をご存知でしょうか。

3kmからハーフまで用意されたマラソンコースに小学生からどなたでも参加出来るマラソン大会です。
大自然豊かなそのコースは「遠州の小京都」と呼ばれており、三方を山々に囲まれ、清流が町の中央を流れる風光明媚な場所となっています。

大自然以外にも、古来から受け継がれてきた舞楽、由緒ある神社仏閣、京都を模した古代の都写しの街作りをしており、魅力溢れる街となっています。
定員は2,500名でアマチュアのみの参加となっております。

各部門上位6位までは豪華景品を用意しており、特別賞として遠隔地賞、最高齢者賞、高齢者賞など様々な賞を用意しております。
また、参加者全員に大会オリジナルタオルと甘酒の配布を行っています。

是非ご家族近所お知り合いと周りを誘ってご参加下さい。 参加に際しまして、当日会場にお越しの際には公共機関をお使いになられることをおすすめします。
電車の場合ですと、天竜浜名湖鉄道「森町病院前駅」から徒歩約1分、「遠州森駅」から徒歩約10分となっています。

バスの場合は、JR東海道線袋井駅前から秋葉線または秋葉中遠線で福田地バス停から徒歩約5分となっており、森町病院バス停からは徒歩1分となっています。
周辺には宿泊施設などもありますので、宿泊をお考えの方は森町観光協会(0538-85-6316)、掛川観光協会ビジターセンター(0537-24-8711)、袋井市観光協会(0538-43-1006)へお問い合わせ下さい。

また、第48回森町ロードレース大会へご参加の際には参加料が掛かりますので事前にホームページなどでご確認下さい。

最後に

最後まで、ご覧いただきましてありがとうございます。

健康のために、スポーツを行う方もたくさんいますが、スポーツイベントへの参加という目標を持つことで、更に充実した時間を過ごせると思います。

さまざまな大会に挑戦してみてはいかがでしょうか?