The following two tabs change content below.
塩入
【資格】木製床管理者/有機溶剤など【仕事】床職人から管理までを行っている。スポーツ関連の仕事に就きたいと大原学園のスポーツビジネス科に入学、卒業後、床職人の道に‼現在、千葉営業所勤務・関東を中心に床工事を行っている。【想い】お客さまにはより良い工事を、そしてビジネスパートナー様には共に伸びるため、良い提案をしていきます。【本人より】関東近郊のスポーツフロアや体育器具の工事ご相談ください

船橋市一般住宅2Fウッドデッキ(スカイデッキ)研磨塗装の現調について

事務hori

みなさん、こんにちは、コートラインプロの堀です。
コートラインプロでは、スポーツフロアや器具の工事のこと、施設や器具のメンテナンスのこと、スポーツ競技のことなどの記事を随時更新しています。今後も改善を重ねより分かりやすいサイトを目指します。

塩入

具体的にどんなことかと言えば、例えば、体育館スポーツフロアーのメンテナンスにはどのような用品を使えば良いか!スポーツフロアがどれ位痛んでいたら、どのような工事が必要になるかなどを掲載しています。またお客さまからご要望の多い質問何かもQ&A方式で回答しています。

現調場所 戸建て住宅(一般のお客さま)
現調内容 スカイデッキ塗り替え
目的 ウッドデッキのメンテナンスを行いより良い状態に
現調経緯 お客さまからのご依頼

船橋市一般住宅2Fウッドデッキ(スカイデッキ)研磨塗装の現調のようす

本日は船橋市の一般住宅の2Fウッドデッキ(スカイデッキ)研磨塗装の現調に伺いました。

ウッドデッキの現調
10年前に増築された一部にウッドデッキを建てられ、今回木の劣化が進みメンテナンスの問合せを頂きました。
広さは約6.5㎡と手摺、階段になります。

材質はレッドシザー、塗装されたものはキシダテコールになります。
劣化の進み具合、スカイデッキの兼ね合いを考慮して慎重にお客様と話し合い、お客さまにとって最善の提案をしてまいります。

ウッドデッキは個人的にも大好きですが、雨ざらしになるためメンテナンスが欠かせません。
良いものは長く安全に使って頂きたいため、微力ながら協力させて頂ければと思います。