The following two tabs change content below.
塩入
【資格】木製床管理者/有機溶剤など【仕事】床職人から管理までを行っている。スポーツ関連の仕事に就きたいと大原学園のスポーツビジネス科に入学、卒業後、床職人の道に‼現在、千葉営業所勤務・関東を中心に床工事を行っている。【想い】お客さまにはより良い工事を、そしてビジネスパートナー様には共に伸びるため、良い提案をしていきます。【本人より】関東近郊のスポーツフロアや体育器具の工事ご相談ください

東京都フローリングサンディング工事『フローリング研磨再生&塗装』

事務hori

みなさん、こんにちは、コートラインプロの堀です。
コートラインプロでは、スポーツフロアや器具の工事のこと、施設や器具のメンテナンスのこと、スポーツ競技のことなどの記事を随時更新しています。今後も改善を重ねより分かりやすいサイトを目指します。

塩入

具体的にどんなことかと言えば、例えば、体育館スポーツフロアーのメンテナンスにはどのような用品を使えば良いか!スポーツフロアがどれ位痛んでいたら、どのような工事が必要になるかなどを掲載しています。またお客さまからご要望の多い質問何かもQ&A方式で回答しています。

施工地域 東京都内『千葉営業所対応』
施工場所 児童館床研磨塗装
施工内容 フローリングサンディング塗装
目的 汚れたフローリングをサンディングによって再生
施工経緯 お客様からのご依頼です。痛んだフローリングをサンディングして塗装する工事です。
使用材料 木床用塗料

詳しい内容

公共物件になります。
内装などを修繕する工事となりました。

工事は10月の中旬から入らせていただいます。東京の児童館となります。
写真は施工中及び仕上げ後のようすです。

お客さまにお喜びいただけました。
ありがとうございました。

フローリングリフォームについて

フローリングのリフォームにはさまざまな方法があります。

スタンダードといえば張り替えや重ね張りですが、どれも注意点があります。
例えば、既存フローリングについてです。

フローリングは輸入物や廃番のものを含めると数えきれないくらいの商品があります。


工法によってはフローリングとの相性が悪いこともあり、そのため、フローリングリフォームを行う際に適切な工法で行わないと、後々のトラブルになってしまうことがあります。
例えば塗装を行おうと、水を使ったことで取り返しが付かなくなってしまったなどの事例があります。

依頼する業者さんにしっかりと工事内容を説明してもらいましょう。

コートラインプロのより詳しいフローリング工事の内容についてご覧いただけます

ファイル 2015-10-16 22 36 52 ファイル 2015-10-16 22 45 44