東京都内フローリングサンディング工事

東京都フローリングサンディング工事『フローリング研磨再生&塗装』

施工地域東京都内『千葉営業所対応』
施工場所児童館床研磨塗装
施工内容フローリングサンディング塗装
目的汚れたフローリングをサンディングによって再生
施工経緯お客様からのご依頼です。痛んだフローリングをサンディングして塗装する工事です。
使用材料木床用塗料

詳しい内容

公共物件になります。
内装などを修繕する工事となりました。

工事は10月の中旬から入らせていただいます。東京の児童館となります。
写真は施工中及び仕上げ後のようすです。

お客さまにお喜びいただけました。
ありがとうございました。

フローリングリフォームについて

フローリングのリフォームにはさまざまな方法があります。

スタンダードといえば張り替えや重ね張りですが、どれも注意点があります。
例えば、既存フローリングについてです。

フローリングは輸入物や廃番のものを含めると数えきれないくらいの商品があります。


工法によってはフローリングとの相性が悪いこともあり、そのため、フローリングリフォームを行う際に適切な工法で行わないと、後々のトラブルになってしまうことがあります。
例えば塗装を行おうと、水を使ったことで取り返しが付かなくなってしまったなどの事例があります。

依頼する業者さんにしっかりと工事内容を説明してもらいましょう。

コートラインプロのより詳しいフローリング工事の内容についてご覧いただけます

ファイル 2015-10-16 22 36 52 ファイル 2015-10-16 22 45 44

The following two tabs change content below.
shimotori
最新記事 by shimotori (全て見る)