スポーツ

  1. コートラインプロ・プール塗装改修事例ご紹介1

     1983年プール改修塗装工事『鋼板プール改修塗装事例』 施工地域長野県施工場所学校プール施工内容プールを再生塗装 目的プールをメンテナンスしてより良い状態に1983年(昭和58年)のプール改修塗装のよ...

  2. 気軽に初心者にも楽しめるスポーツ!卓球!

    気軽に初心者にも楽しめるスポーツ!卓球!今では複合型の娯楽施設にも卓球場が併設されています。定番の温泉施設などでは入浴後に皆で楽しむスポーツであり、体力を浪費しにくいことから老若男女問わず一緒に楽しめるし、室内で行うので天候や昼夜を気にせずに、楽しめる点がいいですね。

  3. 交流の場としてスポーツ施設に求めること

    交流の場としてスポーツ施設に求めることスポーツは、健康を維持するためには欠かせない要素です。やはり、年齢を重ねるにつれて体形を気にしている人もいらっしゃるのでは?体型が気なるけど何をしたらいいのかわからない人も多いはずです。そんな時に便利なのが、スポーツ施設です。

  4. 自分ルールなど作ってスポーツを楽しんでみては

    自分ルールなど作ってスポーツを楽しんでみては屋内のスポーツで思い浮かぶものといえば、バレーボール・バスケットボール・バドミントン・卓球など色々あります。また、基本的には屋外で行うスポーツだとしても、悪天候だったり真夏、真冬だという理由から屋内で行う機会もあると思います。

  5. マラソン大会に参加することで、挑戦や感動を味わえるマラソン・おススメです。

    マラソン大会に参加することで、挑戦や感動を味わえるマラソン・おススメです。こんにちはコートラインプロの中村です。本日は私がおススメするスポーツ、マラソンについて書いていきます。

  6. 屋内運動場のメリットと、屋内スポーツで楽しんだこと

    屋内運動場のメリットと、屋内スポーツで楽しんだこと室内の運動施設といえば、体育館が代表的です。そのメリットには、外的な要因に影響されないことです。雨や風・雪といった競技に支障をきたすことがなく行うことができます。

  7. 新国立競技場に見るアスリートファースト!最高のパフォーマンスを発揮できる環境を東京五輪で

    新国立競技場に見るアスリートファースト!最高のパフォーマンスを発揮できる環境を東京五輪でアスリートファーストとは?アスリートファースト、その由来はIOCのバッハ会長が「すべての運営の中心にアスリートを置く必要がある。アスリートこそ五輪の心であり、魂だ」と強調したことから始まったとされる。

  8. サッカー観戦はサポーター同士で盛り上がるのも楽しみ方の一つです

    こんにちはコートラインプロの天野ですこんにちはコートラインプロの天野です。突然ですが、私は日本代表の試合を見ることが好きです。先日も日本代表の試合を見ていました。タイ戦だったのですが4対0で勝って何よりです。

  9. パートさんに聞きました!スポーツを通して得たものはありますか?

    パートさんに聞きました!スポーツを通して得たものはありますか?今までブログの中で、ウォーキングやジョギング・マラソンについて多くの記事を書いてきました。そのほとんどがおススメする理由や効果などです。

  10. 私なりの野球観戦の楽しみ方

    私なりの野球観戦の楽しみ方スポーツ観戦は老若男女が楽しめる非常に魅力的なものですが、中でもプロ野球観戦はとても人気が高いですよね?そのプロ野球観戦の楽しみ方ですが、見どころの一つとして投手が投げる球の速さがあげられます。

専門家サイトでお答えしています

ページ上部へ戻る