サッカー

  1. サッカー観戦はサポーター同士で盛り上がるのも楽しみ方の一つです

    こんにちはコートラインプロの天野ですこんにちはコートラインプロの天野です。突然ですが、私は日本代表の試合を見ることが好きです。先日も日本代表の試合を見ていました。タイ戦だったのですが4対0で勝って何よりです。

  2. 私がスポーツを通して学んだ事

    私が部活動で学んだ事私は高校サッカーがテレビで放映されていることに影響され、中学の時にサッカー部に入りました。サッカーだけに限らず部活動で学んだ事は、目上の人に対する接し方です。

  3. 最近見かけることが多くなった『バブルサッカー』

    ニュースポーツ『バブルサッカー』スポーツに造詣が深い方ならご存知かと思いますが、バブルサッカーを知っていますか?バブルサッカーはその名の通り、空気で膨らんだ大きく透明なバブルの筒状の部分に入り、 サッカーをするスポーツになります。

専門家サイトでお答えしています

ページ上部へ戻る